福岡市の分譲地(建築条件付注文住宅)・新築・ツーバイフォー住宅のことなら 株式会社 インター住宅

インター住宅

資料請求・お問い合わせはこちら

092-553-4737

スタッフブログ

2020/01/14

柏原1丁目分譲地◆最新報告◆その5~外構工事

ここにはベージュ系のリンクストーンという砂利とウレタン樹脂を混ぜ合わせた仕上となる予定です。

リンクストーンのイメージ写真です。可愛らしく、玄関のタイルとの相性もいい感じです。

こちらは池側の状況です。コンクリート打設前なので、溶接金網(ワイヤーメッシュ)が見えています。コンクリートの割れ防止や補強の為に設置します。

マッドブルーに塗装されたキッチンの面材。輸入材を使用し、ペンダント照明やスイッチ類等 細部もこだわっております。標準でここまでおしゃれな住宅は必見です!!

こちら(右:写真)はパウダールームです。建具はキッチンと同じカラーに塗装し、統一感のあるスタイリッシュな空間を演出していますので、注目して頂きたいポイントです!

こんにちは。

福岡では山間部以外まだ雪が観測されていませんが、寒い日が続いておりますので、暖かくしてお過ごしくださいね。

 

さて、柏原1丁目A号地モデル住宅の施工状況をレポートします。

今回は外構工事です。

こちらは駐車場部分とアプローチ部分の施工状況です。

右側のレンガを並べたところがアプローチ仕上になる予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

建物の池側(東側)は土間コンクリート仕上になるので、景色を楽しみながらのバーベキューなどに最適ですね。

道路から見えない部分となるので、プライバシーもバッチリです!!

また、お庭のメンテナンスである草抜き等の軽減になるのは重要なポイントです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きまして、室内の一部を公開します!

まずはキッチンから!

目を引くこのカラーは、インテリアとしても素敵なアクセントになっています。

家具選びが楽しくなりそうですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、柏原1丁目A号地『借景を楽しむ家』の 完成見学会を行います!

日時:1月25日(土)・1月26日(日) 9:00~17:00

 

予約制とさせていただきますので、ご見学をご希望の方は、お気軽にお問合せ下さい。

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

092-553-4737

WEBでのお問い合わせ

pagetop_btn
よくある質問
会社案内
マイホーム購入のすすめ
住宅ローンのポイント
スタッフブログ
採用情報