福岡市の分譲地(建築条件付注文住宅)・新築・ツーバイフォー住宅のことなら 株式会社 インター住宅

インター住宅

資料請求・お問い合わせはこちら

092-553-4737

スタッフブログ

2018/05/14

福岡市南区に土地をお探しなら!!

こんにちは(*^_^*)/

(株)インター住宅 尾崎です。

今年の春は寒暖差が激しくて衣替えのタイミングも難しいですね~(~_~;)

 

さて 春と言えば新たなことに挑戦したくなる季節ですよね。

そろそろ家を建てることを考えてみようかな…という方も多いのではないでしょうか?

そんな方へ ナイスタイミングな物件をご紹介させて頂きたいと思います!!

弊社はこだわりの注文住宅の建築を得意とする会社でして、ご購入いただいた土地にお客様の理想の住宅を建築する流れになります。

注文住宅とはお客様のご予算に応じて、プランをご提案させて頂き「こんな家に住みたい」という夢や理想を形にするもので、実際に暮らしてみるとその住み心地の良さに納得して頂けると思います。

例えば、キッチンに場所を取らずに食品ストックを収納できる棚があったら特売日にもっとまとめ買いできるのにな…

子供が男の子と女の子なので、後々は子供部屋を二つに分けたいな… 夫の趣味がスニーカーの収集で置き場に困ってるから大容量のシューズクロークがあったらな…

などなど、住宅に関する悩みって案外多いですよね。そんなご要望にお応えできるのが注文住宅の良いところです。

皆さんは注文住宅は価格が高くなるというイメージをお持ちではないですか?

弊社では注文住宅と言いましても、建売住宅とそれほど変わりない価格でプランニングすることも可能なので安心してお任せください。

 

 

それでは、ご紹介したい物件の一つ目は、福岡市南区長住に3区画の土地なのですが、すでに2区画はご成約を頂いており現在1区画となっております。

福岡市南区長住3丁目 分譲地現地写真@長住と言えば福岡市でも屈指の環境の良い住宅地で、市街地に近いのに静かで緑豊かな土地です。

子育てにも適していますし、ゆったりと自分のペースで暮らせる最高の街と言われています。

当然、地価もそれなりなのですが…今回ご紹介する分譲地はお求め易い価格で企画しました!!

後に、この土地を購入しておいて良かったと必ず思って頂けるでしょう。

現在 販売中なのはC号地になります。

 

 

長住C号地 ←詳しくはコチラをご覧ください。

 

 

続きまして、福岡市南区大平寺ですが、こちらは1区画限定になります。

福岡市南区大平寺2丁目 分譲地 現地写真大平寺と言えば、花畑園芸公園・桧原運動公園・大平寺緑地など大型の公園があり、休日には散歩や運動を楽しめる自然豊かな土地です。スポーツ好き・アウトドア好きな方にはピッタリな物件となっています!

敷地も60.14坪と広々ですのでゆとりあるプランも可能です。

お休みの日に公園に行ったついでに現地を見学してみませんか?

092-553-4737

WEBでのお問い合わせ

pagetop_btn
よくある質問
会社案内
マイホーム購入のすすめ
標準仕様
スタッフブログ
採用情報
安心の家づくり
イオングループでのお買い物が毎日5%OFF