福岡市の分譲地(建築条件付注文住宅)・新築・ツーバイフォー住宅のことなら 株式会社 インター住宅

インター住宅

資料請求・お問い合わせはこちら

092-553-4737

スタッフブログ

2020/07/24

◇NEW◇4LDK+小屋裏収納付き コンセプトハウス(耐震等級3)

最近は豪雨が続いております。先般の災害で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに
一日も早い復興をお祈り申し上げます。

弊社分譲地に関しましては影響はございませんでしたが、今後は排水経路等は十分な検討を行っていきたいと思います。

 

さて今回のご案内は、柏原6丁目2号地にコンセプトハウスを建てる事となりました。

特徴としましては、耐震構造とし、等級3(建築基準法耐震強度の1.5倍)ランクの建物です。

また、屋根形状を活かした小屋裏収納(約11帖)を設けております。季節物の収納等に活躍できますね!

とにかく広いので、多目的に使用出来そうですね!

 

また、子供室は2ドアワンルームを採用しました。

お子様の成長に合わせて将来間仕切りしたり、ライフスタイルに合わせて家も成長させて下さいね!!

 

完成はもうしばらくお待ちいただきますが、現地にてご案内や資料等を準備しております。

7月24日(金)、7月25日(土)、7月26日(日) ぜひご来場くださいませ。

物件情報はこちらです。

 

 

 

092-553-4737

WEBでのお問い合わせ

pagetop_btn
よくある質問
会社案内
マイホーム購入のすすめ
標準仕様
スタッフブログ
採用情報
安心の家づくり
イオングループでのお買い物が毎日5%OFF