福岡市の分譲地(建築条件付注文住宅)・新築・ツーバイフォー住宅のことなら 株式会社 インター住宅

インター住宅

資料請求・お問い合わせはこちら

092-553-4737

スタッフブログ

2022/11/17

季節の移り変わり

こんにちは!

11月半ばを迎え、秋も深まってきました!

一気に紅葉シーズンとなりましたね!

とは言え、お昼間は過ごしやすい時期でもあります。

朝晩と昼間の温度差が大きいので、ご体調にはご注意下さい。

 

この時期は季節の移り変わりが早く感じますね。

夏の終わりから秋を迎える時って、少し寂しい気持ちになるのは何故でしょうか。

こちらは長崎県平戸市の北西にある『生月島』です!

海と山との間にあるサンセットロードがとても美しい所です。

今の時期に行くと海風が冷たく感じるでしょうが、やはり絶景スポットはいつ行っても素敵だと思います!

 

 

変わって紅葉の状況です!

海辺とは違って、暖か味を感じる景色です!

こちらも水辺と色付いた樹々の葉がとても美しい色合いを出していますね!!

こちらは佐賀県唐津市にある『環境芸術の森』です!

シーズン中は観光バスも来るような有名な所です!

 

こちらでは、建物の中から撮影する映えスポットがあります。

漆塗りのテーブルの上にカメラを置いて撮影すると景色が漆に反射して、美しい写真を撮ることが出来ます!

反射した景色がシンメトリーになって美しいです(≧◇≦)

 

色付いた葉を見ながら森の中を歩くと気持ちが晴れてきますよ(・ω・)ノ

紅葉シーズンは時期を逃すと見れなくなってしましますので、是非行ってみて下さい!

 

092-553-4737

WEBでのお問い合わせ

pagetop_btn
よくある質問
会社案内
マイホーム購入のすすめ
標準仕様
スタッフブログ
採用情報
安心の家づくり
イオングループでのお買い物が毎日5%OFF