福岡市の分譲地(建築条件付注文住宅)・新築・ツーバイフォー住宅のことなら 株式会社 インター住宅

インター住宅

資料請求・お問い合わせはこちら

092-553-4737

スタッフブログ

2021/06/01

最近ハマっているもの!

こんにちは!

福岡県は緊急事態宣言延長の中、お出かけする際にも制限があったり、

飲食店へ入る事も考えなければいけない状況が続いていますね( ;∀;)

 

 

そんな中、いつも周りを気にせずにラーメンを味わう事ができる有名なお店『一蘭』。

コロナ対策最強の呼び声高い『一蘭』には、味集中カウンター(←合っていますか?)というものがあって、

感染予防という観点で脚光を浴びているとTVで取り上げられていました。

定期的に行きたくなる魅力がありますね!

注文の際には、麵の硬さや味の濃さを自由にカスタマイズ出来るので、お店で食べるのが

一番だと思いますが、お家時間を過ごすのであれば、こちらもお勧めです。

個人的にこの袋麺を買って、数回調理しましたが、お店の『あの味』とは

やはり違うという結論に至りました。←記載された要領で調理していないだけですが。

 

それで最近ハマったのがこちらの一蘭カップ麺でした!

こちらはお湯を注ぐだけで、個人的には『あの味』を再現出来ていると思います。

つい商品を見つけると多めに買ってしまいます!

ただ、どこでも売っていないのが残念ですね!コンビニで買うことが出来れば言う事無しですね( `ー´)ノ

これがあればお店に行かなくてもいいのではと思える美味しさです!

 

皆さんもぜひ食してみて下さい! ハマります!!

 

092-553-4737

WEBでのお問い合わせ

pagetop_btn
よくある質問
会社案内
マイホーム購入のすすめ
標準仕様
スタッフブログ
採用情報
安心の家づくり
イオングループでのお買い物が毎日5%OFF