福岡市の分譲地(建築条件付注文住宅)・新築・ツーバイフォー住宅のことなら 株式会社 インター住宅

インター住宅

資料請求・お問い合わせはこちら

092-553-4737

スタッフブログ

2020/01/06

柏原1丁目分譲地◆最新報告◆その4~新築住宅 内装の様子

新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

さて、柏原1丁目A号地モデル住宅の工事は1月末完成に向けて順調に進んでおります。
前回は建物内部のボード状況をご説明していましたが、今回はクロス貼前のボードの継ぎ目やビス打ちの穴をパテで処理する作業状況をお伝えします。


パテ処理は、クロスを貼った時に下地が出にくいように何度も塗っていきます。


重ね塗りして平らに仕上げていきます。


全体をパテ処理して、乾燥させている状況です。この後にクロスを貼って仕上げていきます。


これはクロス貼り完了部分の一部ですが、部屋全体が光で反射して、とても明るくなっています。


内部は間もなく完成となります。

注文住宅 福岡市南区柏原 新築住宅外装1
外部の状況は足場が外れて、建物を見ることができます。

注文住宅 福岡市南区柏原 新築住宅外装2
残りの工事は照明器具の取り付けや外構工事があります。
建物完成までもうしばらくお待ちください。
【借景を楽しむことができる住宅 柏原1丁目】
見学をご希望の方は、お気軽にお問合せください。
皆様のお越しをお待ちしております。

<前の記事へ 一覧へ戻る 次の記事へ>

092-553-4737

WEBでのお問い合わせ

pagetop_btn
よくある質問
会社案内
マイホーム購入のすすめ
標準仕様
スタッフブログ
採用情報
安心の家づくり
イオングループでのお買い物が毎日5%OFF