福岡市の分譲地(建築条件付注文住宅)・新築・ツーバイフォー住宅のことなら 株式会社 インター住宅

インター住宅

資料請求・お問い合わせはこちら

092-553-4737

スタッフブログ

2020/08/29

綺麗な景色を望む!

こんにちは!

暑い日がまだまだ続いていますね。゜(´Д`)゜。

今年の夏はお出かけの自粛で、夏を満喫出来なかった方も多いのではと思います!

そこで、気持ちだけでも涼しくなるような滝をご紹介します!

今回ご紹介する滝は大分・熊本方面のお勧めです!

 

 

まずはこちらから!

大分県玖珠郡玖珠町にある『慈恩の滝』です。

上昇喜龍さんのお出迎えです!

2段になって写真より迫力があり、ゴーっという音を響かせておりました!!

ここは滝の裏側に回れるので、行ってみると

ゴゴゴーっと勇ましく響く音!!そしてマイナスイオンをたっぷり浴びることが出来ます!

水が集中して落ちているので、迫力があります!

 

 

そしてもう一ヶ所のお勧めがこちらです。

熊本県阿蘇郡小国町にある『鍋ヶ滝』です。

こちらは有名なので、ご存じの方も多いかと思います。

TVのCM撮影もされていた場所です。

とにかく綺麗な水の落ち方?と幅の広さが揃っていて、いつまでも見ていられます!!

すごく癒される感じですね!

また、こちらの滝は、滝裏を通って正面に出る順路になっております。

滝裏はこちら!

先程の『慈恩の滝』とは真逆で、水が幅広く落ちています!

マイナスイオンを浴びて心地よさを感じます!

こちらは観光客が多く、写真を撮るのに若干の待ちが必要です。

 

 

どちらの滝も近くにお土産店があり、暑いこの時期おススメのデザートもあります!

短い夏が終わろうとしていますが、この時期ならではの綺麗な景色っていいですね!

みなさまも心身共にリフレッシュしてみて下さい!

 

弊社にも景色を楽しむ家をご用意しております。

ぜひ足を運んでみて下さい!

092-553-4737

WEBでのお問い合わせ

pagetop_btn
よくある質問
会社案内
マイホーム購入のすすめ
標準仕様
スタッフブログ
採用情報
安心の家づくり
イオングループでのお買い物が毎日5%OFF