福岡市の分譲地(建築条件付注文住宅)・新築・ツーバイフォー住宅のことなら 株式会社 インター住宅

インター住宅

資料請求・お問い合わせはこちら

092-553-4737

スタッフブログ

2021/08/09

避暑を味わえる森の中のお店!

こんにちは!

毎日暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

昼間に外に出ると、体温を超える暑さが体力・気力を奪ってしまいますね。。

そんな時は、避暑地で美味しい物をいただいてみては如何でしょうか?

 

今回は、大分県日田市のお蕎麦屋さんをご紹介します。

森の中にあるお店です。

森の入り口は、駐車場から直ぐ横の門をくぐればスタートです。

ちょっと神秘的な雰囲気の通路を歩いて行きます。

樹々から太陽光が降り注ぐ感じがとても気持ちいです!山林散策ではなく、ちゃんとお店に向かっています!

本当に神秘的です!地面や石に生えた苔がより雰囲気を演出していますね!

ようやく建物が見えてきました!

森の中にあある古民家的な和風建築がとても絵になりますね!

 

 

中に入るとこの様な感じです。建物の造りに時代を感じますね!

今はあまあり見る事が出来ないのでとても新鮮です!

時期によってメニューが変わるようです。

 

メニューには手打ちそばや天ぷら、鰻料理もありました!

ざるそば+天ぷらセット(小針は鰻でした)

こちらは鴨そばです。

食べながら木や小川を眺める事ができます!

お腹も目を満たされて大満足でした!

森の中にある『游食庭琴ひら』で涼しんでみては如何でしょうか?

温泉もあるので、リフレッシュ出来そうですね。

 

 

 

最後に木漏れ日をパシャリ!

092-553-4737

WEBでのお問い合わせ

pagetop_btn
よくある質問
会社案内
マイホーム購入のすすめ
標準仕様
スタッフブログ
採用情報
安心の家づくり
イオングループでのお買い物が毎日5%OFF