福岡市の分譲地(建築条件付注文住宅)・新築・ツーバイフォー住宅のことなら 株式会社 インター住宅

インター住宅

資料請求・お問い合わせはこちら

092-553-4737

スタッフブログ

2021/01/24

A様邸、お引渡しを行いました!

こんにちは!

先日になりますが、福岡市南区のA様邸のお引渡しを行いました。

この度は、A様のお住まいづくりのお手伝いをさせていただき、ありがとうこざいました。

 

A様がお探しになった土地を現地へ訪問すると、陽当りが良く、高台の関係で景色が

とても良い所だと感じました。

設計上のポイントのひとつだった『室内から見渡せる広いお庭』も実現する事が出来ました!

 

まずは地鎮祭の風景です。

土地を守る守護神に、この土地を使用する許しを請い、そして工事の安全を祈願しました。

土地の四隅のお清めも行いました。

 

そして上棟日を迎えました。

上棟の途中で構造用耐力壁材に、ある思い出が残っております。

 

それは・・・

そう!! 思い出の落書きでした。

こちらは奥さま作です。

そして・・・

ご主人さま作です。某キャラクターの雰囲気??がありますね!

この2枚の構造耐力壁材は、いつまでもA様のお家を守っていく事でしょう!!

 

完成したお家は、A様らしさが詰まったお家となりました。

また、この吹抜け空間は、ボルダリングでカスタマイズする予定ですね!

壁下地補強もバッチリ! カラフルな空間になるのが楽しみですね。

これからたくさんの素敵な思い出をお作りになって下さいね。

また、しっかりとお家を可愛がっていただければ幸いです!

 

A様、この度は誠におめでとうございます。

これからが本当のお付き合いとなります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

092-553-4737

WEBでのお問い合わせ

pagetop_btn
よくある質問
会社案内
マイホーム購入のすすめ
標準仕様
スタッフブログ
採用情報
安心の家づくり
イオングループでのお買い物が毎日5%OFF