福岡市の分譲地(建築条件付注文住宅)・新築・ツーバイフォー住宅のことなら 株式会社 インター住宅

インター住宅

資料請求・お問い合わせはこちら

092-553-4737

スタッフブログ

2021/05/20

お家カスタマイズ

こんにちは!

九州は先週末より梅雨入りとなりました( ;∀;)

この時期にまさかの梅雨入って、ちょっと驚きですね!! 観測史上2番の早さだそうです。

1番の時はいつから梅雨だったのかが気になります。

加えて緊急事態宣言中なので、お出かけする機会がどうしても減ってしまいますよね。。。

お家で過ごす時間が多くなった方も多いのではと思います。

そんな時こそ、お家で過ごす時間を楽しむためにも、お家カスタマイズはいかがでしょうか?

 

先日お引渡しをしましたお客様で、ホールにボルダリングを設置されました。

もちろんボルダリングは壁に大きな付加がかかるので、新築工事の際に下地補強を十分に行っておりました。

ホールがすごくカラフルになり明るい空間となりました。

遊び心があるご夫婦ですので、ご自身で取り付けをされておりました。

 

高所部分は私共にて、一部お手伝いをさせていただきました。

 

転落防止アンカーも設置して、安全対策をしっかりとされています。

お子様たちが退屈せずに遊べる環境と、ホールの見た目の変化を生んだこのボルダリング。

とても素敵なカスタムだったと思います。

 

お家時間を長く楽しんで行ける様、今後ともお家を可愛がってあげて下さいね!

 

 

092-553-4737

WEBでのお問い合わせ

pagetop_btn
よくある質問
会社案内
マイホーム購入のすすめ
標準仕様
スタッフブログ
採用情報
安心の家づくり
イオングループでのお買い物が毎日5%OFF