福岡市の分譲地(建築条件付注文住宅)・新築・ツーバイフォー住宅のことなら 株式会社 インター住宅

インター住宅

資料請求・お問い合わせはこちら

092-553-4737

スタッフブログ

2021/12/20

新規販売物件予定

こんにちは!

今年2021年も残り10日程となってしまいました。

一年を振り返ると、本当に早く感じるのは、年齢のせいではなく、

充実した時間を過ごしたからだ!っと前向きに考えるようにしております!!

 

 

そんな年末に新たな分譲地の準備をしておりますので、事前ご案内をお伝えいたします!

都心の生活から一転、生活リズムを変えてみたい方や、子育て世代の方へお勧めな場所となります。

ちょっとしたスローライフスタイルを望む方には最適ですね。

近くの川辺でホタル観賞が有名なところです!

地元の方の声として、『程よく田舎で、中心部へもすぐ行ける場所』として親しまれているようです。

 

 

そんな場所に現在、イメージを計画しております。

ここに住まわれる方を色々と想像しながら計画していきます。

また、近隣には無い建物を思い描きながら、また、その場所に馴染む様な外観を検討します。

 

 

キッチンから室内全般、お庭を見渡せる明るい空間を想像しながら、建物のボリューム感を計画します。

陽当り良好なこの土地ならではの設計に心掛けます!

お庭で畑など、スローライフスタイルをコンセプトとした設計。

家全体のコンセプトをまとめながら仕上げていきます。

コンセプトハウスを計画する際、外観と間取りを同時に組み立てる事がとても重要なのです。

ここに住む方を想像しながら計画をしております。

 

 

この様な感じで、弊社ではその土地に合った建物を計画しております。

今回の分譲地は注文住宅地ですので、実際にはこの計画のお家が建つことはございませんが、

これからこの場所をご検討していただくお客様の生活のイメージに繋がれば幸いです。

販売の情報等が確定しましたら、改めてお知らせいたします。

 

092-553-4737

WEBでのお問い合わせ

pagetop_btn
よくある質問
会社案内
マイホーム購入のすすめ
標準仕様
スタッフブログ
採用情報
安心の家づくり
イオングループでのお買い物が毎日5%OFF