福岡市の分譲地(建築条件付注文住宅)・新築・ツーバイフォー住宅のことなら 株式会社 インター住宅

インター住宅

資料請求・お問い合わせはこちら

092-553-4737

スタッフブログ

2021/06/04

最近ハマっているもの ~その2~

こんにちは!

デスクワークのお仕事や、ドライブのお伴などでコーヒーやお茶を飲まれる方は多いと思います。

味や種類も豊富で、飲む側としても飽きなくて助かりますよね!

しかし『紅茶』をセレクトする方は少ないようです。

紅茶にもたくさんの種類があって、お茶会も開かれている程、人気があるそうです。

ちょっとセレブなイメージの紅茶ですが、最近は無糖紅茶シリーズをよく目にするようになりました。

 

 

私が無糖紅茶を飲むきっかけとなったのはコチラ↓です。

紅茶花伝のフルーツシリーズもいいですが、無糖紅茶を飲むと後味がスッキリしてお気に入りです!

個人的には仕事などで集中しないといけないシュチエーションの際によく飲んでいます。

紅茶だけに、香りが漂う感じが気に入りました。

 

 

これをきっかけに色んな種類の無糖紅茶を飲むようになりました。

午後の紅茶は2ℓのペットボトルを自宅に常備するようになりました。

お茶代わりに普通に飲んでいます。

 

また、コチラも飲みやすいです。

こんな無糖紅茶も見つけました!

味や香りの違いはそれぞれですが、飲みやすく、総じて後味がスッキリしている事にハマってしまいました。

今は毎日どれかしら飲んでいます!

コーヒーやお茶もいいですが、無糖紅茶も是非試してみてください!

美味しいですよ!!

 

092-553-4737

WEBでのお問い合わせ

pagetop_btn
よくある質問
会社案内
マイホーム購入のすすめ
標準仕様
スタッフブログ
採用情報
安心の家づくり
イオングループでのお買い物が毎日5%OFF