福岡市の分譲地(建築条件付注文住宅)・新築・ツーバイフォー住宅のことなら 株式会社 インター住宅

インター住宅

資料請求・お問い合わせはこちら

092-553-4737

スタッフブログ

2023/03/31

桜舞う

こんにちは!

2022年度も本日で終わってしまいますね。振り返るとあっという間に終わってしまいました!

明日から新年度の始まりです!

気を新たに頑張って行きたいと思っております!!

 

この時期ならではのイベントと言えば、やっぱり『お花見』でしょう!

新型コロナの影響で中止されていたイベントも、少しずつ開催されるようになってきましたね。

 

福岡市中央区の舞鶴公園で『さくらまつり』が開催されたので、行ってきました!

桜と水辺の雰囲気は、本当に絵になりますね!

夜はライトアップされて、幻想的な雰囲気を味わうことができます!

 

ほぼ満開状態で、見上げる桜は圧巻の綺麗さでした。

綺麗な桜を見ていると、やはりグルメも気になってしまいますね!

園内には、グルメ屋台とキッチンカーが約70店出店していました!

青空の下でグルメを味わうのは最高ですね!

沢山の人が訪れていました!3月なのに半袖でも過ごせる陽気でした。

ワンコ連れの方も多く来られていました。ようやく今まで通りの流れに戻ってきたなと

体感出来ました!

さくらまつりも4月2日まで開催されますので、機会があれば是非行ってみて下さい!

 

 

092-553-4737

WEBでのお問い合わせ

pagetop_btn
よくある質問
会社案内
マイホーム購入のすすめ
標準仕様
スタッフブログ
採用情報
安心の家づくり
イオングループでのお買い物が毎日5%OFF